ゼルダの伝説をゼルダる

リアルレベル40手前にして伝説に挑戦

スカイウォードソード ラーネル練石場

ラーネル砂漠で水・炎・雷の暗号を入手して装置に電力を供給スイッチオン!!

ラーネル練石場が浮上

ここまでが前回のあらすじ

早速中に突入

多分、今回スカイウォードソードのダンジョンの中で最も大変で難しいと思われるものでした

ベルトコンベアを動かし
時空石で過去に戻したり
上へ下へとマップを縦横無尽に走り回り
トロッコに乗りながら移動

落下の恐怖と向き合いながら・・・

めっちゃ落ちた瞬間をベストショットw

ダンジョンアイテム「まほうの壺」を使いながらの謎解き

ビーモスと言うモブの破壊方法に四苦八苦
こいつビームで攻撃してくるんですが、
「ビームは跳ね返す!!」
それが漢たるものの定め
逃げるなんて軟弱者のやる事だ!!!

何度ゲームオーバーになった事やら(`_´)ゞ

足止め3日
やっとの事でボス戦へ


このサソリ・・・
激弱ですです♪( ´θ`)
今までの難易度から考えると天と地の差
あっさりと撃破する

三度再来
ギラーザ様

「はじめてですよ・・・
このわたしをここまでコケにした
おバカさんは・・・・」

と言われそうでしたが全然セリフ違いましたw


そしてゼルダたんに襲いかかるギラヒム
「おい!ちょ、ちょっと待て!!
ゼルダたに何しとんじゃい我!!」

インパが必死に守るも

流石53万以上の戦闘力

必死に逃げるゼルダたんが、おかっぱりリンクに投げてよこした愛の印

これを見て私を思い出してチョメチョメ・・・

「けど今はそれどころじゃない」ってww
それどころじゃないなら後ほどゆっくり渡してくれれば良いものを( ´Д`)y━・~~



ハープをもらいうけ、ゼルダたんは時の彼方へ逃避行してしまいました

いつになったらキャッキャウフフ出来るのやら

まだまだおかっぱりンクは長い旅路をひた走るのでした

ランキングに参加しました
ポチッとお願いします

ゲームプレイ日記ランキングへ