ゼルダの伝説をゼルダる

リアルレベル40手前にして伝説に挑戦

スカイウォードソード 勇者の歌集め

スキップ・スキップ・ランランラン♩

やっと
やっとの
やっとの事で、ゼルダたんに会う事が出来る様になりました
「成長した俺の姿を見てくれ!」
と、ばかりに意気揚々と封印の神殿に急ぎ到着

トンガリ婆さん興奮しております

ドドドド度!!!

え〜(;ω;)

またアイツ〜〜( *`ω´)

今回はジャイアンが新兵器で助けてくれるみたいです

相変わらず、悪悪しいフォルムで登場


今回はお手手が生えております
オタマじゃくしからカエルになる過程の

更にキモいですが
まあ、今まで死線をくぐり抜けて来た「おかっぱリンク」には、どうって事ない相手

もう一度封印完了すれば
ゼルダたんの道は開かれます

ブフふふふ♪(´ε` )

色々説明が入ります

神々が作りし万能の力
トライフォース

まあ、ドラゴン◯ールと同じですね
どんな願いも叶えてくれる代物

手に入れた暁にはあ、空に向かって大声で

「ギャルのパンチ〜!お〜くれ〜!!」

と、叫ぶのはお約束です

おかっぱリンクは選ばれし勇者

そしてゼルダたんは
「女神ハイリア」の転生した姿

やっぱり女神様でしたか!!

でも、「お助け女神事務所」に間違い電話をかけないといけなかった様な・・・
鏡から現れ、いきなり膝蹴りを喰らわせられて
くんずれほんぐれ状態になるお約束が・・・

ゼルダたんに改めて言われると
何だか照れますね(//∇//)

フェイさんが
本気のフェイさんになるのですね
ナイスバディーになるのですね
わかります

「真マスターソード
最強の武器を手に入れた

何々?
ゼルダたん??
フラグ全開でどっか行っちゃうわけ??

あああああ( *`ω´)

石になってもうた(´;ω;`)

哀愁漂う背中を見よ!!
いぶし銀だろ〜(´-ω-`)

元の世界に戻り
言われた通り故郷のスカイロフトで話を聞いて
「ナリシャ」なるものに会いに行くことに

お供え物「かぼちゃスープ」

積乱雲の中に突入

デカイクジラと遭遇

キモい寄生虫みたいなのがウヨウヨしてる

こいつがナリシャですな

アチョー!!!!
っと、やっつけるとおk

この後またもフィールド駆け回る事になるのでした

ランキングに参加しました
ポチっとお願いします

ゲームプレイ日記ランキングへ