ゼルダの伝説をゼルダる

リアルレベル40手前にして伝説に挑戦

リンクの冒険 迷路島〜第4神殿

3つ目の封印を解除した後、神殿で手に入れた「イカダ」を使い、西の新大陸に渡ることに成功
イカダのBGMは初代と同じでプチ感動♪

やはり新大陸
モブのレベルも格段に上がります

ナボールの街でマジシャンに新魔法

「ファイヤー」

ここで衝撃の事実
ほぼ使いません(・Д・)

そのまま次の街

ダルニア
街の子供が誘拐されたとか何とかで助けて欲しいらしいです
まあ、一応ハイラルの英雄なので、町人が困ってれば助けないと駄目なんでしょうね
筆者は基本「良い子」以外の子供は大の苦手です
股間を本気でパンチされ悶絶したトラウマがあります
奴らは危険分子なのです
この経験は決して筆者だけではないはず
( *`ω´)

しゃあないので助けます

え??
何じゃ??
アメフト選手???

これが子供のようです
助ける為に剣で刺すのも何だかな〜でしたけどねw

これでマジシャンから次の新魔法の伝授です

写真的に何の魔法かわからないですがw
リフレックス」の魔法
盾の強化できる魔法だそうです

そんでもって

上突きも、この街で伝授してもらえました
いつ見ても、素晴らしいビール腹です

これで準備完了
第4神殿に向かいます

迷路島抜けて1番奥に、神々しく立ってます

ランキングに参加しました
ポチッとお願いします

ゲームプレイ日記ランキングへ