ゼルダの伝説をゼルダる

リアルレベル40手前にして伝説に挑戦

スカイウォードソード トライフォース獲得

長らく更新できずにすいませんでした

リアル世界でゴタゴタしておりまして余裕と言う余裕がスッカラカンでございましたのです
愛車がトラぶって、新しいのに乗り換える事になるし、出張で名古屋に2週間飛ばされたり、
まあ、目まぐるしい日々を過ごしておりました


では、本題に入る事にいたしましょう
神々の遺産
トライフォース」を手に入れる為
大空のパズルダンジョンに挑む事に


リンクの故郷に、こんな場所があったとは

9つの部屋で構成されており
3×3スライドパズルになってます

1部屋1部屋謎解きしながら、通路を合わせて先に進んで行く形になってます

まあ、なんと言う事でしょう
このダンジョンに全てのトライフォースが安置されている模様です

トントン♫トントン♫ヒノのにとん♫

と、そんな感じに順調に進み

ほぼ詰まる事なく
伝説の神器
神々の遺産
種悪の根源
トライフォース」を、手に入れる事に成功

揃ったトライフォースに願いを込めるのですが、周囲には特に気をつけないといけません
どこからともなく豚が走りよってきて、卑猥な願い事をするかもしれませんからね

ウーロンも捨てがたいですが、やっぱり世界最高のヒヒじじい
亀仙人こと「武天老師
筆者は将来あんなお爺様になれるのが目標としております
名言
「パっ、パイパイつまませてもらえませんか!?」
100歳を、とおに超えているジジイのセリフとは思えないヒヒっぷりに感服し感動を覚えます

トライフォースに願いを!!
ゼルダたんとチョメチョメなので、長い眠りから目覚めさせて下さい」

願いは届き「空の塔」はゆっくりと地上に降りて行きます

封印の神殿に向かう、おかっぱリンク

そして、遂に

ゼルダたん復活

バドが1番騒いでおりました

揺さぶられ症候群になりそうな、おかっぱリンク
首がムチウチになりそう・・・

トンガリ婆さんと、いつの間にか親密になっている空のジャイアンww



賢い読者さんは、そろそろお気付きでしょう
こんな簡単に平和が訪れる訳もなく
4たび!?彼奴が現れるのです

ギラさん再再再再登場
しつこいな〜・・・(*´Д`*)

今回は最初っからブチ切れ状態

やっと再開でけた愛しのゼルダたんをかっさらい過去に逃避行しやがります

おい!!!ಠ_ಠ
マジでふざけんな〜

後を追うおかっぱリンクの最終決戦

次回最終回を迎えます
お楽しみに〜

ランキングに参加しました
ポチッとお願いします

ゲームプレイ日記ランキングへ