ゼルダの伝説をゼルダる

リアルレベル40手前にして伝説に挑戦

スカイウォードソード ディンのサイレン〜古の大祭殿

マスターソードへの軌跡もいよいよ大詰め

最後の唄を覚えに再度ラピュタ

「ディンの力」を覚えて
火山にレッツラゴー

ディンのサイレンは
火山を登ったり降りたいと忙しい感じでした
前回突入した時にも結構迷って道は把握できていたせいか、なんと一発クリア

筆者、極度の方向音痴なのは前にも話したかもしれませんが、ナビを頼りに運転をしているので基本道は覚えなくても大丈夫ですw
まあ、どっかの海賊剣士よりは目的地に着く事は出来ると思いますがね♪( ´θ`)

サイレン報酬はこちら

熱いところが大丈夫になる耳飾りです

あの熱くて進めなかった奥地に進軍が出来るという事ですね

途中、虫取りに興じてしまい2時間ほど時間をロスしましたが、大量の「てんとう虫」でポーチを、いっぱいにしました
(よくよく考えると気持ち悪いですね(°_°))

その昔てんとう虫コミックってあったのをご存知でしょうか?
今でもあるかもしれませんが、代表的な漫画は
国民的未来型ネコ型ロボット漫画を初めてする

コロコロコミックでの連載漫画をコミック化したものでした
筆者オススメは「姫川明 ゼルダの伝説シリーズ」ですw
ぜひ一度手にとってお読み下さい


おお、イカしたゴロンさん再登場
ご無沙汰しております

次のダンジョンまでの謎解きは
ズバリ
「水」
ウォ〜ラァ〜(巻き舌で発音よく)
です

まあ燃えてるんで誰でも気づきますよね

またこれが結構手間がかかったのですが、先には進むことができました

今回は再登場種族の「モグマ」さん達がいっぱい出てきます

こんな爺さんとか

ぺぺって・・・
ムカついたのでシカトして野郎と思いましたが
まあ、話の流れでやっぱり助けないと駄目の様です(;ω;)

マジで口の悪いやつなので、紳士な筆者は体育館裏で鉄拳制裁・・・・





ゲフゲフ♪(´ε` )



話し合いの結果

快くアイテムを譲り受けるのでした

お前ら吊るされるの好きすぎだろ!!!
縄物のAVか・・・・



ゲフゲフ♪(´ε` )


紳士な筆者は、そう言うハードコアなのは記憶にございません
(不快に思われた方々。本当に申し訳ございませんでしたm(_ _)m)

三番目が1番間抜けな顔・・・



ゲフゲフ♪(´ε` )


愛らしいお顔をしていますね


コント集団の網目を掻い潜りボス戦へ到着

ギラさん 再々々々登場ぐらいかな?
あんたもシツコイね

今回はギラさんと直接対決

前回のアレを踏まえて
ああしてこうしてああやってこうやって
撃破!!!
(適当すぎます?大体わかりますよねw)

3個目の炎で鍛えたソードは

遂にマスターソードとなったのです

ここに伝説の「マスターソード」誕生となりました

ランキングに参加しました
ポチッとお願いします

ゲームプレイ日記ランキングへ