ゼルダの伝説をゼルダる

リアルレベル40手前にして伝説に挑戦

スカイウォードソード フロリア湖〜古の大石窟

更新遅れて申し訳ないですm(._.)m

只今BOWを絶賛プレイ中で、更新してる暇が数分しか作れません(笑)
寝る前に2、3行書くと寝落ちの連続で
記事自体が、全く進まない!!
俗に言う
「亀更新」
こんな事を言ってるうちに、睡魔と格闘中


前回のサイレンで獲得した
「水龍のウロコ」
大樹の根元が軽い水洞になって潜って内部へ
内側から大樹の幹を登り外側へ出れます
内部は空洞になっていて

大きな木・空洞、













すいません・・・・・(-_-)zzz

起きて更新します

フィローネの森一番の巨木を登る
すると、変な音が
「グォーん、グォーん。」
何か風にあおられて出る音の様な・・・

犯人はこいつ

キュイ族の仙人のイビキでした(-_-)zzz

筆者は、めっちゃ静かに寝ているそうです

プチ情報は何の役にもたたないですね( ゚д゚)

仙人の情報で水龍様に会いにフロリア湖に向かいます
途中扉を開けるのに、剣で丸を書くイベントがあるのですが、
まぁ、書けないww
小1時間格闘してやっとの思い出でフロリア湖にダイブ

ここからは水中ステージ

潜りながら泳いで先に進みます

筆者、実は運動はあまり得意ではありません
と、言うか鈍臭いのです
一度、溺れて死にかけた事があります
そのトラウマを払拭するために小5の時スイミングスクールに通いました
通った方はご存知でしょうが、バタ足の練習の時に、縁に手をかけ蹴伸び状態で水面を蹴る動作をしながらバタ足練習をするのですが、補助に足を持って先生が先生自身の胸前で生徒の足を持ちバタ足させる動作をします
その時に女性の先生だと、つま先が先生の胸にチョンチョン当たるんです
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
おかっぱり少年は純粋過ぎて、恥ずかしさのあまり赤面していた
と言う、何とも青いお話でした


謎の生物
イカ?クラゲ?

奥へドンドン進むと
やっとの事でご対面

水龍様
元気が無くて瓶から出れないそうです

今度は「清らかな水」を持ってこいって言ってます

またお使い・

一度訪れたあそこですぜ旦那!!

ハイどうぞ水龍様

お、思ったよりデカいww

水龍様が剣を鍛える炎の神殿を開門してくれました

新しい盾も購入して、いざ突撃!!

ランキングに参加しました
ポチっとお願いします

ゲームプレイ日記ランキングへ