ゼルダの伝説をゼルダる

リアルレベル40手前にして伝説に挑戦

スカイウォードソード フロルのサイレン

積乱雲に光の筋が差し入口が開きます

大空を舞い真っ直ぐに光の指す中に進むと、空中に浮かぶ神殿を発見
中に入る(軽い謎解きをする)と
巨大な女神像

曲を覚えるためにハープを奏でると、急にフェイが飛び出し踊り始めます
まるでフィギアスケートの様に神殿内を滑り、詩を歌う姿は、浅田真央の世界一柔らかで見栄えのするステップを垣間見てる感じがしました

筆者フィギアスケートには全く興味は無いのですが、ある事から見させられる事が多く、知らず知らずの内に色々知識だけは増えました(・Д・)
その中でも氷上でスケーティングしながら踊る
「ステップ」は、とても感動を覚えます
昨今フィギア人気も急上昇
もちろん立役者は金メダリスト「荒川静香」さんだと思いますが。
こと「ステップ」に関して筆者の独断的感想だと「高橋大輔」「浅田真央
の二人だと思います
何しろ見栄えが段違い!!
「魅了される」と言う言葉がしっくりくるのです
良かったら動画等で見て見て下さい

帰りの空の上で、あのUMAを大量に発見

スカイフィッシュ

スカイフィッシュ(英: Sky Fish)とは、長い棒状の身体を持ち、空中を高速(280km/h以上)で移動する、とされている未確認動物(UMA)。欧米では、その棒状の形態からフライング・ロッド (Flying Rods) あるいは単にロッド (Rod) と呼ばれることが多い
(Wikipedia抜粋)

テンション上がりますね〜
学者さんは、家庭用のコマ数の少ないビデオカメラで撮るとこうなるのだ
と、言っていますが、筆者は全く信じていません
だって、今目の前のリンクの目の前を飛んでいますものね(笑)

「フロルの勇気」って曲を覚え
フィローネの森へ
高台近くにある試練への入口で曲を奏でると

フロルのサイレンに入れる様になります

フサの多い葡萄の様な「精神の器」

15個の雫で満たすと試練クリアとなります

時間制限あり
一発食らうと失敗
最初からのリスタート
結構な鬼仕様ですね(;ω;)

三度目のトライで筆者は、やっとこさっとこ

試練をクリアするとご褒美
「水龍のウロコ」をゲット

こいつで水中に潜る事が出来ます

水泳オリンピック金メダリストと言えば!?
筆者は断然
鈴木大地」です
バサロ泳法で25m潜りっぱなしの衝撃が、群を抜いて目に焼き付いてます
小学校のマットの上で「クネクネ」しながら真似していた良い思い出がありますww

今回の記事はスポーツネタ多目でお届けしました
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

春になったらランニングしよう!!!
っと、禁煙すると宣言するおじ様方と同じ感じになってしまう事が目に見えてる発言をする
悲しい筆者でした

ランキングに参加しました
ポチッとお願いします

ゲームプレイ日記ランキングへ