ゼルダの伝説をゼルダる

リアルレベル40手前にして伝説に挑戦

ゼルダの伝説

私とゼルダとの出会いは小学生中学年の頃

革命的ゲーム機「ディスクシステム」が発売当初

お金持ちのお友達のお家で、プレイしている画面を見て衝撃を受けたのを今でも鮮明に覚えています(*´ω`*)

 

あのゲームシステムとストーリー性

プラス、謎解きの独自性

レベルの概念がなく、アイテムでの強化

 

決して裕福ではなかった自分には手に入れることができなかった「ディスクシステム

 

それから、うん十年

すっかりおっさんになってしまった自分です

|( ̄3 ̄)|

 

ゼルダの伝説はシリーズ化し

今では10本近く販売されて日々進化してるみたいですね

 

おさ〜んになりパートナーもいる

良い大人ですが、

次回新作「ブレスオブザワイルド」

の動画を「ようつべ」で見つけ

今のゼルダはどんなになったか、ちょこっと覗いて見ると

 

「なんと〜!!」

 

あの頃の衝撃が蘇ります(●´ω`●)

 

そこで思った事

 

「時間を巻き戻し大人の力を使い。今までのシリーズを順に追って行ってみようではないか!!」

 

そんなこんなで始まりました

ゼルダの伝説をゼルだる」

 

相方の監視をかいくぐりながらチマチマプレイして更新して参ろうと思います

 

それではスタートヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3